ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

正直に言わせて・・・クソほど興味がわかない(笑)

18日から渋谷某所で記念衣装展をすると、ビキからのお知らせあり。

歌番組かなんかに生出演とかのお知らせならば、俄然興味もわくのに。

私は衣装展の類のイベントに、興味も関心も持てないファンみたいだ。

何回かはお付き合いと時間つぶしでのぞいた事はあるが、「もういいや」って心境。触ってオーケーとでも言われればまだしも「まあ。こんなもんだよね」なんだよね。

確か以前バイトちゃんが衣装を着ちゃって謝罪した出来事が

あったけど、いっそ毎日何人かに着せてあげてみたらどないだろうかね。