ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナルシティの東方神起スペシャル噴水ショー、とにかくお見事

10月17日まで福岡キャナルシティで開催されている、東方神起メドレースペシャル噴水所ショーを拝見。 とにかく見事と言うしかない。 で、かつまた彼らへの愛? 応援? をじゅうにぶんに感じさせて頂いた。 さすが福岡だわ。 トンペンさんが動画にアップして下…

初日のチケットが届きました

初日とオーラスはなぜか逃がせない。 これってサガに近いよね(笑) で、来週の埼玉アリーナ 26日のチケットが手元に届いた。 Wゲートってことは、アリーナってことで。 久々体力・気力の必要な席の到来に、相方と「体の、特に下半身のメンテナンスをしとか…

正直に言わせて・・・クソほど興味がわかない(笑)

18日から渋谷某所で記念衣装展をすると、ビキからのお知らせあり。 歌番組かなんかに生出演とかのお知らせならば、俄然興味もわくのに。 私は衣装展の類のイベントに、興味も関心も持てないファンみたいだ。 何回かはお付き合いと時間つぶしでのぞいた事は…

チャミパパが消えてた

しばらく東方神起の情報を追う時間がなかったけど、久しぶりに拝見。 な、な、なんとメンバー写真がちゃんとチャミ本人のものに訂正されてた。 いつパパさんじゃなくなったんだろうなぁ。 訂正にかなり時間がかかったみたい。 皆当然誰かが通報していると思…