ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

新潟朱鷺メッセはライブ会場としては・・・正直に言わせて

 新潟公演が無事に終わった。

 良かったね。

 朱鷺メッセ新潟駅には近いし、ニッコーホテルとも続いてるし、清潔で綺麗な施設だし、何よりロケーションはめちゃくちゃ好みの会場。

売店やもろもろのスタッフさん達もすごく感じ良くて・・・もちろん街中の食事も美味しくて言う事ない土地。

ハートマークをいくつつけれるかしらね。

 もちろん会場の収容人数も少なくて、本来行くならばラッキーであるべきはずの会場なんだけど、アリーナの後ろだと最悪の一言。

 ステージ自体が低いからなんだけど、今回相棒は全くステージが見えなかったと。

彼女は身長は160センチ以上あるし、おチビさんではないのにだ。

まだ前回はプレと揺れるスタンドだったから、ステージが見えたけど。全く見えなかったとは・・・トホホだね。

 京セラで埋もれアリーナ席でスクリーンさえも見えなかったことも、スタンド席ながら前に大きな女性の一群に、(ぜったいに彼女達は女子プロレスの方々だったと、今でも私はそう信じているが) 陣取られた時もほとんどステージは見えなかったが、あれは確かに不運だった。けれど今回は「自己選択」の結果だから、仕方がないっと言えはそれまでだけど・・・

 つい「可愛そうに」と慰めてしまった。

 でも相棒よ。

 これで懲りようね。

 朱鷺メッセはブレ席が当たった時以外は行くのをやめるべきと。

 

追記ですが。

今、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、なかなかブログを書けない状態です。

書きたいことはあるのに・・・