ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

いい年をして、日本男は何なのよ・・・いらいらする

 加計氏が地元のマスコミだけ呼んで会見をした。

当日の早朝に会見すると決めたというが、昨日は大阪で地震・ワールドカップ・国会は会期末と、狙ってやったとしか見えない。

あまりに姑息。

会見内容については、個人個人で感想が違うだろうから、別にここで言うつもりはないけど、やり口が汚い。

 最近、いい年・・・それもかなりいい年をして、社会的にもイッパシの地位にいると思われる男達の、不祥事があった後の態度、その見苦しさにうんざりしている。

若い人や子供にどんな風に見えてるか分かってるのかしら。

「美しい日本・・・」確か言ってたよね、安倍さん。

目指した美しい日本の男の姿がこれならば、笑えるよ。