ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

東方神起、明日までがビギチケ抽選エントリー期限なんだけど・・・なぁ

 イマイチ乗らない。

 

 相棒から「入れた?」と。

ぽちぽちをしていて、いつもの事だけどパスワード不明の会員番号が。

で、これまたいつものようにパスワードを変更してぽちぽちしたけど、チケット購入ページに移動しない。

原因は六月二十何日かの時点でのパスワードを使用しなければならない。つまりは変更前のパスワードが必要だったのだ。

ビギストも親切になったんだね。

今日1日の正午までに「パスワード不明です」と連絡をすれば、エントリーを受け付けてくれるとあった。

しかもプレ席にペア可能だと・・・知らなかった。

どえりゃ親切になったもんだ。

 

 だけど・・・いくらビギストが親切になったという文章を読んでも、今は午後も午後。正午はとうに過ぎてる。

 

しかたない、エントリーを諦めて、ワイン片手に紙媒体の整理に行動変更した。

今日のワインは頂き物のトルコワイン。

『K of KAPADOKIA   2012』

「これは冷やしてから飲んで下さいね」と、ソムリエさんが言ってたけど、

かなり美味しい、私好みの赤だ。

何も摘むモノがないので、これまた頂き物で、先のトングッズのポテトチップスを開けた。

油っぽいけど食べられない程じゃない。

可愛いTBちゃんも箱から出できた。

確かTIMEの時だったか、えらくマズイどら焼きが販売されて、一口でそのままゴミ箱だった記憶がある。でも、このポテトも美味しくはない。あちら様は企画段階でちゃんと味見をしてるのかなぁ・・・

TIMEかなんだったかは忘れたけれど、セブンイレブンのタイアップで販売されたキムチはすごく美味しくて、自分用に三回も発注をかけた記憶がある。

お歳暮に送った先からも「美味しいわね」って、めちゃくちゃ好評だったは、担当者の舌がちゃんとしてただけなんだろうかね。

 

 「なんか美味しいモノが食べた~い」って思ってたら。

弟君からさくらんぼが宅配で届いた。ヤツは何を血迷ったのか、佐藤錦の特級品。

ニヤニヤしながら頂いた。

「幸 せ 」

 

 今日の顛末を相棒に伝える大事業が残ってるけど・・・。

取り合えず、今は幸せ。