ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

ダンス部応援 サプライズ、ひさびさにいい企画よね

 家族旅行の最中でテレビも新聞もネットからも離れているから、リアルタイムでみてないけど、ビギさんからメールで今回のサプライズ番組を知った。

春は日産で横浜市にお世話になったし、横浜市主催の「ダンス部応援プロジェクト」に公立高校を訪問するなんて、いいところに目をつけたと思う。

 五人の時も似たような番組に出た記憶がある。

ファンの女の子の夢をかなえるという番組で、五人がサプライズ登場して彼女達にダンス指導。最後は全校生徒の前で披露するという、確か半日近く時間のかかったやっつけ感のない番組だった。

 高校生の持つ若さや初々しいイメージは、前回ではトンもまだ若くて彼女達と共に躍動感を倍増させ、「これからまだまだ東方神起は人気を得ていくぞ」と強く予感させるものだった。

 今回はどんな狙いで高校生だったんだろうか?

笑えるほどいろいろ浮かんでくる。

狙い通りの結果をもたらすかどうか・・・静観。