ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

Mステにちよっと触れるかな

 新曲「Road」をMステで披露した東方神起

Mステが放送されない地方にすんでいるビギさんの為に、今回も録画した。

一週間前、彼女はこうメールをしてきた。

「ダビングはしなくていから。

次に遊びに行った時に見せてくれたらいいわ」と。「

 兵役の最中も、その前も、何回も韓国のイベントに参加して、ながねん「ユノ命」を公言していた彼女が、そうメールをしてきたのだ。

 わずか二行のメールの影に、彼女のいらだちを感じた。

満面の笑顔で肩を並べて舞台を見上げられる機会は、もう来ないかも・・・。