ひとり言なんだけどね

目に付いた日々の出来事,気になったニュース

Mステ感想,第二段。

 

 

  Mステ録画を三度見返した自分の意見の前に、周辺ビギや書き込み感想は、

「足なが~。細~。ぎらぎら衣装でも素敵~。二人仲良く並んで嬉しい」

ほとんどビジュアルの賛辞。

とって付けたように「歌も良かった」と。

 で、私の感想。

私はあの歌の良さがまだわからない。

なぜ今、あの類のシングルを出すのかは少し理解できるが・・・。

三十面した男二人が、大切な人を思って歌うにしては、幼稚すぎるのよね。

ただ二人が本来持っている清潔感やピュアなイメージがなければ、歌えない歌であるのはまちがいない。

 ヒットするだろうか?

現在の売り上げは定番の二位。

仕方ない事とはいえ、嵐にはだんだん水をあけられていくよね。

 古いペンと話す時、皆大抵「大きいのが欲しいよね」と言う。

そう、その通り。

五人時代の「どうして・・・」程度のヒットが欲しい。

 この新曲が化けるか?

未来はわからないけど・・・たりないものがある事だけははっきりしてる。